<< 桜 | main | アロエのマルセイユ石けん >>


|- | - | -
携帯スリッパ
いつも幼稚園や学校の行事の度に、いつか作ろうと思っていた携帯スリッパ
思い始めてから2年、手芸店で型紙を見つけたので
早速買ってきて作ってみました♪
表はブルーのストライプの綿、内側は麻、底は合皮で
レースと木のボタンをつけてみました。
手縫いでちくちく作ったので、靴屋さんになった気分^^
布をくるっとひっくり返すときがとても楽しかったです。
履き心地も柔らかで優しいので、何足か作ってみたいと思いました。

明日の娘の授業参観でデビューです(*^-^*)
初めて作ったので破れないかちょっと心配
明日だけでももってくれますように〜^^;
|sewing | comments(5) | trackbacks(1)
|- | - | -
は〜い(^o^)
トラックバックとかいうのをして頂いたのですね?
ブログの仕組みがいまだによくわからないので^^;
いいですよ〜(*^-^*)素敵に紹介してくださってありがとうございます☆
| ひろり | 2006/06/19 3:20 PM |
ひろりさーん。。
ひろりさんのブログをリンクしようと思ったら私のがきちゃって。。
このままでもいいですか?
こちらから削除できないのです。
| Gu_Cyoki_Pannanncyatte | 2006/06/19 2:53 AM |
もぉぉぉ〜っ(#^.^#)
| ぐうちょきぱんーなんちゃって | 2006/04/29 1:35 AM |
了解です(^o^)/詳しいことはメールでお知らせしますね♪
ぐうちょきぱんさんのライフスタイルこそ私の憧れです〜〜^^
| ひろり | 2006/04/28 5:43 PM |
オーダーしちゃいます♪
ひろりさんのライフスタイル素敵^^
| ぐうちょきぱんーなんちゃって | 2006/04/28 12:02 AM |









http://honohono.jugem.jp/trackback/115
ひろりさんのハンドメイド♡スリッパ
        ''' またまた ひろりさんに スリッパを作って貰った♬♫ ''' [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/c1/37/gu_cyoki_pannanncyatte/folder/760
| Gu_Cyoki_Panベーカリー気分♪緑とパンのアルバム☆ | 2006/06/19 2:49 AM |