<< カブトムシとコクワガタ | main | 勾玉(まがたま)作り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ルヴァン(信州上田店)♪
先日、ずっと前から憧れていた、ルヴァンのお店(信州上田店)♪
ぐうちょきさんに誘って頂いて、2家族で行って参りました!
どきどきわくわく、日帰りだったけど、とても充実してて幸せな時間を過ごすことができました(*^-^*)
造り酒屋の古い建物を改装して作ってあり、とても風情があって
中に入った瞬間ほっとする空間でした。
どこを見ても写真を撮りたくなり、あっちもこっちもぱちぱち撮って来ました^^
2階の部屋でリラックスタイム
漆塗りのお膳にパンとコーヒー、冷たい野菜スープ・・・
器もすべてが昔の和風でそろえてあり、またまたいい感じ♪
こんなお店で働けたらいいなぁ〜〜と思いました^^
パンは、表面はカリカリで中はものすごい弾力があり、じっくり噛んで味わう、奥深いパンでした。
自分で焼いた自家製酵母パンよりも酸味があり、大人の味だなと思いました(*^-^*)
バナナとココナッツのパイがとても味わい深くておいしかったです。

そして、とても幸せな雰囲気の中、パンを見ていると、なにやら入り口の方で
声が聞こえてきました。
こんなとこにパン屋さんがある〜と言いながらガヤガヤとカメラ持った人と
すらっとしてきれいな顔立ちの男の人がお店に入ってきました。
ぐうちょきさんが「ジャニーズの松本潤じゃない?」と言うので見てみると
本当に松潤でみんなでじ〜〜〜っと見とれてしまいました。
スタッフの人に握手もサインも写真もだめ!と言われたので(T_T)
番組の収録が終わるまで、そ〜っと外で待っていたら、お店から出てきたときにこっち向いてにこっと笑ってくれて、嬉しかった(*^-^*)大ファンなら駆け寄って握手でもしてもらったかな^^

その後、そばで有名な「草笛」というお店でそばを食べ
小高い山の上にある前山寺で日本庭園と上田の町を眺めながら
の〜んびりと「くるみおはぎ」を頂きました。
そして、最後に別所温泉に入って帰りました。



下記のアドレスで、ぐうちょきさんが作ったスライドショー見れます(*^-^*)
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/gu_cyoki_pannanncyatte/slideshow?.thema=7&.spd=n&.full=n&.dir=%2F43f7&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fgu_cyoki_pannanncyatte%2Flst%3F%26.dir%3D%2F43f7%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1


|お出かけ | comments(7) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
|- | - | -
私も新聞見たり、チャンネルいろいろ変えてみたのですが放送されてなくて、きっと関東だけの番組なのかもしれません(T_T)バニラ気分の予告調べてみたら、お寺の絶品おはぎも書いてあったので
あれから前山寺も行ったのかなぁ
見たかった〜〜〜(;_;)
| ひろり | 2006/09/02 1:51 PM |
どうやら東京などでは見られるようですがこっちは放送されてないなぁ・・・ガビーン!(T_T)/~~~
| gu_cyoki_pannanncyatte | 2006/09/02 1:21 PM |
ぐうちょきさん、番組情報ありがとうございます(^o^)
今日、放送されるのですね!
バニラ気分、聞いたことあるけど見たことないような
私も放送してたら録画しよ〜〜〜っと(*^-^*)わくわく♪
| ひろり | 2006/09/02 9:26 AM |
ひろりさん^こんばんは(*^_^*)
先日は 貴重なお土産ありがとう御座いました<m(__)m>
スッキリとして巣も軟らかく食べやすいので感激です!アップさせていただきました〜
実は、ルヴァンだと思われる松潤がパンを食べていた予告を見たと言う情報が入りました!
2日、明日のお昼・『バニラ気分』という番組で第2部の「まごまご嵐」というコーナーか、「嵐の城下町」です。城下町ですのでこちらと思われます。見た事ない番組なのですが^^;
放送していれば 録画しま〜す^
ひろりさんも見てね! 
| gu_cyoki_pannanncyatte | 2006/09/01 8:49 PM |
ぐうちょきさん、こちらこそ
夢のような楽しい時をありがとうございました(^o^)/
書きたいことは山ほどありましたが
上手にまとまらなくて^^;

松潤はたまたま入ってきたような
私の背後から聞こえたので、誰の声かはわからないのですが
「外から見たらパン屋とは思えないところにパン屋がある〜」とか言っていたので、わざとなのか本当に偶然見つけたのか、番組の中でそのまま使われる台詞だったのかなぁ^^
写真も握手も
きゃーとかいいながら近寄れればよかった〜^^
今度、芸能人に出会うことがあったらがんばって行ってみよう!と思いました^^
結構勇気いりますけどね^^;
収録された番組は、いつテレビで放映されるのかなぁ。。。見てみたい!

| ひろり | 2006/08/10 8:52 PM |
追加:松潤達一行はたまたま入ってきたの?レジしてたからわかんなかったよ。大ファンだったらタマラナカッタだろうね★子供に「もっとリアクション大きい方が良かったんと違う?」って言われちゃったけど^帰ってからやっぱり握手を頼めば良かった〜って後悔してました(T_T)/~~~
| gu_cyoki_pannanncyatte | 2006/08/10 6:02 PM |
ひろりさん^先日は家族共々大変お世話になりました。
早速トラバさせていただきましたぁ〜<m(__)m>
ひろりさんの文章の素晴らしい出来にため息が出ちゃいます(^^ゞ
今夜、感想をアップさせようと考え中でして^^;
そのまんま貰って帰りたい気分ですよ^
| gu_cyoki_pannanncyatte | 2006/08/10 5:56 PM |









http://honohono.jugem.jp/trackback/129
ルヴァン(信州上田店)♪
先日、ずっと前から憧れていた、ルヴァンのお店(信州上田店)♪ ぐうちょきさんに誘って頂いて、2家族で行って参りました! どきどきわくわく、日帰りだったけど、とても充実してて幸せな時間を過ごすことができました(*^-^*)...
| Gu_Cyoki_Panベーカリー気分♪緑とパンのアルバム☆ | 2006/08/10 6:05 PM |
ルヴァン上田店にジャニーズのあの子!
今回、''' 甲田さんの自家製酵母パンの本で天然酵母パン '''[http://blogs.yahoo.co.jp/gu_cyoki_pannanncyatte/7961955.html?p=1&pm=l を真似して焼くようになって] 一度味わってみたかった、 信州''' ルヴァン上田店 '&#
| Gu_Cyoki_Panベーカリー気分♪緑とパンのアルバム☆ | 2006/08/10 5:48 PM |