<< 栗の渋皮煮とココアベーグル | main | 秋の食材で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
娘が静かな時は

おしゃべり大好きな娘
起きているときはずっと何かを話しています^^;
そんな娘が静かな時
そ〜っと見に行くと
自分の部屋で真剣に何かを作っています(^-^)
私と似てるのかなぁ
さっきまで他のことしてたのに、急に何かを思いつき
ささ〜っと材料を出してきて作り始めるのです。
そして、今日はポストカード?を作っていました^^
折り紙をちぎって貼って、紙飛行機で遊ぶ栗ぼうやが頭に浮かんだ
そうです^^


|暮らし方 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -
押入れの中や戸棚やひきだしを
私に見つからないようにこそ〜っと
ごそごそ材料探し^^
ストローや割り箸、輪ゴム、空き箱
がいつの間にか減っています(;_;)
でも
今度は何を作っているのかな〜?と
ワクワクしてしまいます♪
子供の作品って、きちんとしてないところが和ませてくれますね(*^-^*)
| ひろり | 2006/10/23 5:50 PM |
作品ですね〜♪
思い立った時がひらめき!?凄くいいですね^
| のんぱん | 2006/10/22 11:26 PM |









http://honohono.jugem.jp/trackback/146
飛べとべ、紙ヒコーキ おすすめ本です。
もう、15種類つくりました。息子のお気に入りは、ハンググライダーという、本物の飛行機と 同じ飛行力学で飛んでいるという紙飛行機です。まじでよく飛びます。 近くの公園で飛ばしてみたところ、まわりの人から、拍手をもらったこともあります。 子供もとても、嬉
| Four Desires Diary | 2006/11/02 1:46 AM |