<< 椿石けん* | main | 梅雨のある日の虹 >>


|- | - | -
七夕☆

昨日は七夕でしたね^^
何かお願い事しましたか?
家族で用事の帰り、車を走らせていたら素敵な場所がありました。
市内の幼稚園の子が書いた短冊や願いごとが飾られた笹の葉が
赤い橋にずら〜っと飾られていました。
実は12年前の七夕はだんなさんと初めてデートした日でもあります(^^ゞ
そんな私たちにも今は二人の子供がいて、なんか不思議な気分
車を降りてその橋を渡ってみると、とてもきれいで温かい気持ちになれました(*^-^*)
天の川は見れませんでしたが七夕気分味わうことが出来て嬉しかったです♪
|お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://honohono.jugem.jp/trackback/187