<< キッチンソープ | main | ハートのハンギング♪ >>


|- | - | -
給食袋

押入れの中の布の山を久しぶりに眺めていたら、急に何か作りたくなって、娘を呼んで何がいいかなぁ?
と相談してみると、一年生の時から使っていたキャラクター柄(プリキュア)の給食袋をそろそろ卒業したいというので給食袋を作ることにしました(^-^)
この頃、娘の感覚で選ぶ物を見るのが楽しみで、山のようにある布の中から選んでもらいました。そして、ザザーっとミシンで縫って、紐はかぎ針で毛糸を編んで通して完成です♪

|sewing | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
給食袋というかコップ袋というのかな?
ナフキンとコップあと給食の時専用のハンカチを入れて
持っていってます(^-^)
布地はもう何年も前にひとめぼれして買った布なんです〜♪
そんな風に布を買っていたら押入れが大変なことになってて^^;今は布をあんまり見ないようじっとがまんの子です^^
| ひろり | 2007/12/08 8:15 PM |
うーん^娘ちゃんもキャラ卒業やね〜
給食袋って こっちでは用意しないけど何入れるん?
ささーっっと何でも作れて凄いわ。
布地も超かわいいし♪ほんと^ひろりさんセンスいいもんね(^_^)v
| のんぱん | 2007/12/05 1:01 AM |









http://honohono.jugem.jp/trackback/216