<< 我が家の台所の新しい仲間♪ | main | 春ですね〜(*^-^*) >>


|- | - | -
温泉
とっても久しぶりの日記です^^
ほんと毎日寒くて、寒いの苦手な私は家ではだるまみたいに服を何枚も着て、靴下もスリッパもモコモコのを履いてます(^-^)
とにかく冷え性で体調があちらこちらと悪くなるので辛いこの頃
なんか疲れてきたなぁと思ってたら
夫が温泉行こうかと誘ってくれたので、家族で近くの温泉へ行ってきました♪
冬の温泉は体が冷えているからいつもより体にじ〜〜〜んわりとしみこんでいるようでホッとっしました。
温泉入った後は瓶入りの牛乳を飲むのが楽しみの一つで、中でもフルーツ牛乳が一番好き☆
それからお風呂上りですっぴんでめがねのぼや〜んとした顔のまま
どうか知っている人に会いませんように^^と願いながらご飯食べて
売店で昔懐かしい味「湯の花せんべい」を買って帰りました。



|お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://honohono.jugem.jp/trackback/223