<< 酵母のお世話♪ | main | あけましておめでとうございます(*^-^*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
山登り
久しぶりに家族で山登りに行ってきました♪
今回は藤原の鞍掛峠のトンネル前の登山口から出発です。
夏に夫が富士山に登ることになった時にお揃いで買った登山靴の出番が
ようやく来ました〜^^
今までは、普通のスニーカーで登っていたのですが
さすが登山靴!すべらないし、疲れにくいし、すごいなぁと感激しました☆
それでも、私が一番体力がなく、子供たちに何度も何度も「かあちゃんだいじょうぶ〜?」と待ってもらったり、ひっぱってもらったりで^^;
いつの間にやら息子が隊長みたいになっていて、みんなのペースを見ながら先頭を歩いていました。子供も頼もしくなったものです^^
出発時間がお昼くらいで遅かったため、目的地まで着くことは出来ませんでしたが
山のてっぺんの平らなところには行くことが出来て、そこからの見晴らしはとてもよかったです(*^-^*)
それから下山するときは私は元気いっぱいで^^さささ〜っと張り切って
すごいスピードで下りていたら、旦那に言われた通りひざが痛くなり
「アホやなぁ〜」と言われ^^;結局最後になってしまいました^^;

帰り道にある員弁の温泉によって疲れもとれてポカポカ(*^-^*)
紅葉にはまだちょっと早かったのですが山を登ると清清しい気分になれて
大変なんだけど、また登りたいなって思うから不思議ですね。

|お出かけ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
fuyuさ〜ん^^こんばんは♪
山登り、fuyuさんもちょっと前にしてきたんだよね(^-^)
私もまだまだ大丈夫って思ってたけど、子供たちにおいていかれると
自分が子供だった頃、大人はどうしてそんなに疲れるんだろう?って
思ってたことが大人になった今、わかったからなんかショックだね(;_;)

こちらこそ〜いつもfuyuさんのブログで癒されています(*^-^*)
普段、何気なく思ったことが同じことが本当に多くて
星と月がと〜ってもきれいだった日のこと
私も同じ星と月を見て、なんてきれいなんだろう〜〜☆こんなにきれいな
時はなかなかないなぁって見とれていたの(*^-^*)
だから嬉しかった〜〜
今年も元気をありがとう♪
良いお年をお過ごし下さいね(o^-^o)
| ひろり | 2008/12/30 9:03 PM |
山登りしてきたんだぁ。
山登りって疲れるんだけど、なんで気持ちいいんだろ?とワタシも思う。
また、登ってもいいなって思うしね。
ワタシ、体力はまだあるだろーと思ってたのに、みんなにおいていかれて運動不足を感じました。トホホ・・

今年もありがとうでした♪♪
どうぞどうぞ、よいお年を"^_^"
| fuyu | 2008/12/29 5:35 AM |









http://honohono.jugem.jp/trackback/240