<< あけましておめでとうございます(*^-^*) | main | 湯たんぽ >>


|- | - | -
編み物

本屋さんで表紙に載っていたバッグにひとめぼれして
昨年の1月ころからこつこつと編み始め、完成したのは昨年の春(*_*)
編み物はあまり得意じゃないので、いつも春になってしまいます(^^;)
そして、昨年の11月頃から大活躍のバッグです^^
棒針で編んで、後からスモッキングしてとても楽しく作ることができました♪
持ち手の部分は最初細すぎて、荷物を入れるとびよ〜〜んと伸びて
お財布くらいしか入れられなかったのですが、持ち手の裏にも木綿の裏地をつけてからは
安心して沢山入れられるようになりました^^
|sewing | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://honohono.jugem.jp/trackback/242