<< 湯たんぽ | main | 近江八幡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
春ですね〜♪^

 とっても久しぶりの更新です^^
桜も満開になりぽかぽかとても気持ちのいい日になりましたね♪
今年に入ってからいろんなことがありました。
学校の役員さんにくじ引きで見事!当たってしまったり
3月には娘がインフルエンザB型にかかってから
息子がインフルエンザA型、夫がインフルエンザA型、そして。。。。また娘がA型と
4週連続インフルエンザの看病してました^^;
症状は軽かったため良かったのですが、こんなのはもう初めてで、疲れ果ててしまいました(*_*)
さらに、その後、スーパーも駐車場で車をぶつけられてしまって
修理に出したりと悲しい出来事ばかりで落ち込んでいたのですが
ようやくみんな元気になって元通りの生活に戻りました^^

のんびりとまた更新して行きたいなって思っています♪
|暮らし方 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://honohono.jugem.jp/trackback/245