<< 春ですね〜♪^ | main | 元気です^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
近江八幡

 先週の土曜日に滋賀県に家族でドライブしてきました♪
バームクーヘンで有名なお店”クラブハリエ”の場所を調べていたら
私がずっと前から一度行ってみたいと思っていた近江八幡だったので
行ってみることになりました♪
着いた時間が早かったのか、そんなに込むこともなくお店に入ることができました。
店の奥にあるお庭もきれいなカフェでのんびりとお茶してきました^^
うわさのバームクーヘンは今まで食べていたのよりもフワフワでバターたぷりの
ケーキのような感じでとっても美味しかったです(*^-^*)
その後、古い町並みを散策してきました♪
お天気は雨で寒くて残念でしたが
桜と古い建物がとっても合っていて風情があって、とてもいい景色を見ることができて
良かったです。

|お出かけ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
のんぱんさん、こんばんは(^o^)/
桜の花も散って緑がきれいな季節になってきましたね。
子供さんたちも入学されて、少しずつ学校に慣れてきた頃かな〜
お祝い使っていただけて嬉しいです^^
旦那さん、知ってたのですね(^-^)♪
喜んでもらえてよかった〜〜☆
近江八幡の町並みはよくテレビで撮影場所に使われてるらしく
よい感じでしたよ〜最近では必殺仕事人の撮影があったそうです。また行って見てください♪
4月は環境が変わったりいろいろと忙しかったりして大変な時だけど無理せずお互い体大事にしましょ〜ね(*^-^*)
| ひろり | 2009/04/19 8:20 PM |
ひろりさん^こんばんは!
こちらには大変ご無沙汰しております〜(^^ゞ

先日は、お祝いもありがとうございました。
ありがたく、参考書をかわせていただきましたよ^^
バームクーヘンも、近江八幡の、こちらのものでしたか!
旦那がテレビで見て知っていたらしく、
ふっわふわで、しっとりした焼き具合に、
みんなで ちびちびとゆっくり味わいました!(^^)!
ははは・・
それにしても素敵な画像ですね〜和むわ〜
町並み大好きなので、一度訪れてみたいです^^
うちもそのうち 高速道路片道¥1000−でどこか出かけるだろうから
美味しい物食べたいわぁ。

子どもたちの インフルエンザも怖かったね〜><
また寒くなってきたから、体調管理、お互い気をつけましょうね!
じゃ またね(^_^)/~
| のんぱん | 2009/04/16 9:40 PM |









http://honohono.jugem.jp/trackback/246