<< 近江八幡 | main | 石けん作りました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
元気です^^

気がつくともう7月、あっという間に月日は過ぎてもうすぐ夏休み!
早いですね〜
毎日、バタバタと忙しい日が続いていて、時々ストレスで体調不良になったりしますがなんとか元気に暮らしています。
夜中に目を開けるのも痛いほどのドライアイになったり
歯全部がズキズキ痛かったり、夕方になると毎日頭痛がする時もあったり、胃が痛くて食欲なかったり、といろいろあるけどしばらくすると治るからストレスなんでしょうね〜(*_*)
そんな中、気分転換に家族で山登りしてきました。
今回は伊吹山です。
木がほとんどないお花が沢山咲いている山で、くねくねした道をやっとの思いで少しずつ登りました。以前より体も大きくなって体力がついた息子は、あまりにもペースが遅い私と娘を置いて夫と二人、さっさと登っていってしまいました。
前に家族で登った時はかあちゃんがかわいそうって待っててくれたのになぁ〜(;_;)
私と娘は少し進んでは休憩♪景色みながらお茶飲んでお菓子食べて♪を何度も繰り返しようやく頂上に着きました(^o^)/
がんばって登った頂上からの景色は最高で心が癒されました♪

三角点です!
 帰り道3合目からの景色




|お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://honohono.jugem.jp/trackback/247